当事務所が選ばれる5つの理由

Points

『自分自身がお世話になったことの恩返しをあなたにすることで、私は世の中を良くしていきたい!~』

自らが病気で障害年金をもらった私が、あなたの障害年金のお悩みを解決いたします。

社会保険労務士 楠 昇

高い認定率!
料金が安い!
障害年金に特化!
郵送は全てレターパックプラスにて「安心&速い」
全国対応!来所不要!!
高い認定率!

社労士自身が体験した数々の病気による知見から、依頼者の日常生活等を速く、確実に状況把握できるため、他社よりもきめ細かい書類作成をすることができます!

特に、「うつ病」については、患った方でなければ理解することはほぼ困難です。

病気を患った方には、おそらく、このことが理解できると存じます。

「自らが悩み苦しんだことより、患者の気持ちまでもが理解できる」

このことが、当事務所の一番の強みです。
料金が安い!

次のことにより、大幅なコストダウンを実現しました。

1.一人事務所であるため、大きな事務所よりも人件費等の毎月の経費が少なくて済む

2.極限まで無駄を省き、徹底した合理化、省力化を達成!

3.障害年金に特化することで複数業務の他社と比べ、経営効率性が極めて高い!
障害年金に特化!

業務の絞り込みにより、次のことを可能にしました。

1.専門性を高め、他社の追随を許さぬ高い認定率!

2.無駄を省いてより合理的な運営を可能に!

3.経営効率をアップし、大幅なコスト削減!

4.障害年金の情報を他社よりいち早くキャッチ!
郵送はレターパックプラスのみ!

全ての書類の郵送について、費用を全額自社負担し、郵便局のレターパックプラスを使用

レターパックプラスの利用により、

①受領印が必要(確実に)
②速達扱い(迅速に)
 確実かつ安全に、書類のお届けが可能!
全国対応!来所不要!

次のことより、離れた遠方の方とも書類の受け渡しが可能です。

1.郵送全てにレターパックプラスを利用することで、安全&速い!

2.相談を原則としてネット利用によるメールのみにすることで、内容を確実にお伝えすることが可能!