当事務所が選ばれる9つの理由

Points
当事務所は徳島市民病院前バス停から徒歩2分です

国道11号線沿い、徳島市民病院前交差点のすぐそば、徒歩90メートルのところに当事務所はあります。

徳島市民病院の上階南側の窓より、交差点をはさみ対角線上に、当事務所の「障害年金」の看板がはっきりとご覧になれます。
障害年金の専門家が対応!

当事務所は障害年金に特化した専門社労士が対応いたします。

社会保険労務士は唯一、障害年金を申請できる国家資格です。
日曜祝日、夜8時まで(前日夕方6時までに予約が必要)、面談が可能です!

当事務所は日曜祝日も面談が可能。

また、平日も夜8時までとなっております。

お仕事を終えられてからなど、比較的自由な時間を選ぶことが可能です。

ただし、前日の夕方6時までの事前予約制となります。
受給できなかった場合は報酬はいただきません。(成功報酬型

当事務所では、受給が決定してからのお支払いになります。

お手元からの持ち出しはございませんので安心です。
初回は、無料での個別相談実施中!(新規の申請に限る)

病気やケガでお困りの方の力になりたいということから無料で個別相談を実施しております。

人にはなかなか話せないこともしっかりとお話しをお伺いすることで、ご一緒にベストとなる方法を探していきます。
「シンプルプラン」は「1万円、1ヶ月分」を合い言葉に、通常の半額にてご支援

「シンプルプラン」を新設いたしました。

すでに診断書をお持ちの方で当事務所の条件を満たす方を対象に、必要の無いサービスを徹底して省き、大幅なコストダウンを実現。


また全国対応も可能です。

年金事務所に1月も前から予約をして、何度も足を運ぶ必要がありません。
『うつ病専科』特にうつ病に強みがあります!


家族でもなかなか理解されにくいうつ病。

社労士自身が20年以上もうつ病で悩んできました。


その体験からうつ病のみなさまの病状・日常生活を的確に把握、書類を整備いたします!
大切な書類の収受にはレターパックプラスを利用!
費用のご負担不要。

障害年金の申請手続きの際には、書類のやり取りが多く、なかには主治医の診断書など重要なもの もあります。

大切な書類を紛失することなどのないように、当事務所では全ての書類の郵送について、弊社で費用を全額負担し、郵便局のレターパックプラスを使用しています。

レターパックプラスは、
①受領印が必要(確実に)
②速達扱い(迅速に)
となっております。
 確実かつ安全に、お送りすることが可能です。
全国対応いたします!

当事務所は全国対応しております。

もちろん、「シンプルプラン」についても、ご利用いただけます。

なお、書類の郵送については、前記⑧の通り、費用の全額を弊社で負担し、レターパックプラスにより行います。

どうかご安心してご相談ください。