無料相談実施中!

障害年金申請のことならなんでもご相談ください。

  • 障害年金をもらうために必要な書類は?
  • 自分は障害年金をもらえるの?
  • 年金事務所にもらえないと言われたが何か方法はないか?

当事務所の無料相談をご利用ください!

当事務所は、お客様の障害年金に関わるすべてのお悩みに、お答えさせていただきます。

特に、その中でも受給できる可能性のある年金に関して、ていねいにアドバイス・申請サポートさせていただきます。
社労士に依頼するのはハードルが高い・・・?

手続きをお願いしたらいくらかかるか不安・・・

当事務所は成功報酬型です!
最初は事務手数料のみ、いただきます。

無料相談をしたらその場で契約しないといけない・・・?

その場で依頼を決めていただく必要はありません!

どんな手続きが必要かわからない状態で事務所に行っても大丈夫?

オンライン面談出張相談も可能です!

面談(相談)の流れ

1.事前に相談内容について確認を行います。

次をクリックして、必要事項をご記入の上、お申し込みください。

2.上記1より事前確認を行い、面談(相談)について次により実施します。

①状況のヒアリング
②専門家としてのアドバイス
③手続きの流れの説明

①状況のヒアリング
まずはお客様の状況を30分程お伺いします。

②専門家としてのアドバイス
障害年金に関するご質問にお答えし、受給の可能性や受給のポイントをお伝えします。

③手続きの流れ説明
障害年金を申請する流れ・当事務所のサポート内容をご説明します。

相談(面談)のご予約

まずはメールか、またはLINEにてご予約ください。
※当事務所からの連絡があるまでは予約は完了していません。

メールでお問い合わせはこちらから

※LINEの方はこちら!


※やむを得ず、お電話に寄られる場合にはこちら
088-635-6968


※面談日は水曜日・土曜日除く毎日。※日曜祝日も対応
面談時間 12:00~20:00まで
※前日の18:00までにご予約が必要です。

電話受付時間 : 12:00~18:00対応中
※メールは24時間受付中

相談内容について専門家としてお答えするため、次の項目についてまず確認させていただきます。

おわかりになる資料等があればご用意ください。

①お名前、②生年月日(年齢)、③電話番号、④住所⑤初診日(医療機関に初めて受診した日)、⑥加入年金制度の種類と加入状況、⑦傷病名(診断傷病名)⑧その他参考となる事項等

アクセス

ACCESS

〒770-0812
徳島県徳島市北常三島町1-5-1栄ビル4階
ライトハウス社会保険労務士事務所

■交通機関をご利用の場合 徳島市営バス「徳島市民病院前」バス停下車徒歩2分

■お車をご利用の場合
【国道55号線ご利用の場合】  徳島市民病院前交差点より南へ120m(国道西側)
【高速道路ご利用の場合】  徳島自動車道「徳島IC」から10分(南へ3.5km)



■駐車場について
駐車場は事務所北側の交差点寄りにコインパーイングがあります。
約20台程、終日300円、前払いにてご利用いただけます。
障害年金の申請のご相談の際には、当事務所にて料金を負担させていただきます。