LINEでかんたん相談

~LINEで相談が可能です!~

LINEでかんたん相談

当事務所ではLINEで相談が可能です!
一人で悩まず、当事務所へお問い合わせください。

費用は無料です。 

LINEの登録方法

①下記コードもしくは@734pqmzm」で検索をしてください。

※スマホの方は下記をクリックすると登録ページへ移動します。

友だち追加

②「友達追加」をクリックしてください

③障害年金専門の社会保険労務士が対応をいたしますので、お気軽にご相談ください。

※事前に「病名」・「症状」・「年齢」など教えていただけると、スムーズにお答えが可能です。

LINE相談でお聞きすること

①お名前
②生年月日(年齢)
③住所(都道府県及び市町村名)
④病名・現在の症状(働いている場合にはその職場での状況等も)
⑤医療機関に初めて受診した日(転院等があればその内容も)
⑥上記⑤のとき、加入していた年金制度の種類と加入状況

(国民年金、厚生年金、共済年金など)
(保険料の滞納等があればその期間など)

LINEでかんたん相談

・ご予約は不要です。

・障害年金の申請に対するアドバイスを行います。私は申請できるのか?などご相談ください。

・匿名、無料で、どなたでもリアルタイムでのチャット形式で相談ができます。

・相談は、基本的に1対1で対応させていただきますので、混雑時にはすぐに対応ができないことがあります。

・回答までお時間をいただくことがありますので、ご了承ください。(必ずお返事をいたします。)

・お急ぎの場合はお電話でご連絡ください。(088-635-6968)

・相談に応じられる人数に限りがあります。このため、長らくお待たせしてしまったり、相談に応じられない場合があります。 

LINEでかんたん相談の詳細

  • 相談受付時間
    相談は24時間受付しています。回答は原則として、水曜日・土曜日を除き、12:00-20:00の間にお送りいたします。
  • 回答者
    社会保険労務士 楠 昇
  • 質問の例
    ・私の病気で障害年金はもらえますか?
    ・どうすれば障害年金をもらえますか?
    ・障害年金を申請するためには何が必要ですか?
    ・自分自身で手続きすることはできますか?